新年度ですね(」・ω・)☆ 通勤にオススメバッグとは?? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

新年度に向けて抱負を! ブログネタ:新年度に向けて抱負を! 参加中

新年度ですねこんにちは得意げ
PRのシミズですメラメラ


このブログを読んでくださっている方の中には
新入生だったり、新入社員だったりする方がいられると思うので、
『おめでとうございます!!と、声を大にしてお伝えさせていただきます音譜


弊社にも4月1日付けで新入社員が数名入ってきていましたが、
リクルートスーツ姿がフレッシュすぎて、社会人●年目の私は
思わず「おぉお…」と、声を上げてしまったほどです得意げ


アンシェリとシュヴァル・エレチームにも
1名配属になるとの事なので、どんな方が来てくださるのか
とても楽しみにしていますキラキラグッド!


ちなみに、OLさんがお仕事に使える優秀通勤バッグとしてよく雑誌の
バッグ特集に取り上げていただいているアンシェリ
ですが、ここでいきなり、
弊社の女性社員に聞いた使ってみて便利だった通勤バッグベスト3
お送りしたいと思います!!



まず、第3位ねこへび


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
シンプルなフェイスのANW061 


シンプルなデザインのANW061はどんなコーディネートにも合わせやすく、
とても使いやすいバッグ。2way仕様なので、その日の気分でハンドル持ちか
ショルダーで肩など、気軽に使い分けられますチューリップ赤



続いて、第2位宇宙人


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
シンプルなフェイスのANW058


荷物がとにかくたくさん入る大容量が魅力ドキドキ
仕事柄、荷物の多い人には便利なトートバッグです。バッグの両端を
織り込んで中のスナップで留めると変形トートにもなる優れモノです。




そして、気になるクラッカークラッカー第1位クラッカークラッカー



$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
フェミニンな雰囲気と高い機能性のABE002



第1位は、ファッション雑誌『MORE』とのスペシャルコラボバッグブーケ1
上質なイタリアンレザーと、ゴールドの金具との組み合わせが人気のバッグです。
 「見た目が可愛いのに、荷物がしっかり入る」 という理由から、
堂々の第一位に決定いたしましたキラキラ


確かに、毎日持って歩く通勤バッグなら
機能面だけでなく可愛さもモチロン必要だと思うので納得の結果です得意げ


皆様、ご参考になったでしょうか??
ちなみに、今まで紹介したバッグの詳細は
こちらのLOCONDOGET MOREでチェックできます星


それでは、今日はこの辺で。
明日も頑張って行きましょ~うお座