GWまで1ヶ月。プランはもう立てました? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

あなたの注目のリゾートファッションは? ブログネタ:あなたの注目のリゾートファッションは? 参加中


みなさん(」・ω・){ コンニチハ!!
いつもと違った感じでご挨拶させていただきました。
どーも、PRのシミズです。


今日の東京はお天気良かったですね~晴れ
明日からまたお天気崩れるみたいですけど、
ランチの行き帰りの道で少し春を感じれて、
とても気分が良かったですリンゴ


ただ、暖かくなってくると日差しも強くなってきますよね汗
まぶしいなぁ…なんて歩いていたところ、
目の前にサングラスかけた着物姿のマダムが…えっ


眩しかったんでしょうね。
着物とサングラスのミスマッチが半端なかったですけど、
背に腹は代えられませんからね。


さて、本日のテーマはリゾートですよ音譜
実は、アンシェリの今季の新作で、
リゾートにピッタリなバッグがあるんですクラッカー


それがこちら!!


ポップなカラーリングでポーチまで付いてる
ボーダーカゴトートバッグです
ドキドキ( 品番ANV010 )


 
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ

ヴィヴィッドで元気なレッド

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
今年のポイントカラーのイエロー

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ

少し大人めの鮮やかなブルー



この3色、とっても可愛いですよね合格
カジュアルなボーダーのカゴバッグなので、
リゾート地でのカジュアル&リラックスなスタイルに
絶対似合うと思います
にひひ


荷物がたくさん入る大きめのトートバッグですが、
付属のポーチは取り外しもできるので、海に行った時など、
バッグはロッカーに預けてしまって、最低限の荷物だけ
ポーチに入れて移動したりも良いかと思います
ラブラブ!

バッグの詳細はアンシェリの
オフィシャルWEBでご確認くださいドキドキ


それでは、今日はこのへんで~キスマーク
素敵な週末をお過ごしくださいコスモス