シュヴァル・エレのカタログが出来ました♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちはベル
PRのシミズです宝石白

今日は皆さんに初お披露目なものが…音譜
シュヴァル・エレのカタログが出来上がりました~にひひ音譜


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



表紙になっているバッグは春夏の新作です。
店頭に並ぶのは早くても4月の中旬からになるので、
皆様、楽しみにしていてくださいねクラッカー


そして、商品の展開とほぼ同タイミングで
シュヴァル・エレWEBもリニューアルする予定なので恋の矢
こちらも合わせて宜しくお願いしますカバン


さて、気づけば東京の桜は散りはじめ、
今年はまともにお花見なんかできなかったなぁ…と
思っていたのですが、友達の誕生日をお祝いした後の二軒目が
本物の桜を飾っているお店だったので、
たっぷりと堪能させていただきました桜桜桜


人の目線に花が来るように飾られていたので、
目の前でこの迫力ですラブラブ!桜


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5819.jpg



凝視していたら、思わず花の中に埋もれてしまいそうな
感覚に陥りました…


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5822.jpg



今週末は天気良い所とそうでない所に分かれそうですが、
お花見行かれる方は楽しんできてくださいね合格


それでは、良い週末を音譜