モデルオーディション! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは!
PRのシミズですしっぽフリフリ

今年も、インフルエンザが猛威をふるってますねガーン
私の周りもバタバタと倒れていってるのですが、
皆さんくれぐれもお気を付け下さい…カゼ

さてさて、じつは今週の月曜日に
前のブログでもお話していたアンシェリの2013年春夏広告の
モデルオーディションを行っていました
!!

実は、ブログで話題にした事もありますが、
今までのアンシェリのビジュアルは全てデザイナー氏の
つてがあってフランスでモデルを見つけて、
フランスで撮影していたんです。(なんて贅沢クラッカー)

ですが、今回はちょっと趣向を変えた
ビジュアルになる予定なので(乞うご期待ですにひひ)
日本で撮影するためにモデルオーディションを行うことになりましたおやしらず

総勢で30人ぐらいですかね…
とっても可愛くて素敵なモデルちゃん達のカメラテストを行い、
今回のビジュアルのコンセプトに合う子を選定させていただきました星


オーディション当日はバタバタで、
モデルちゃん達の持ってきくれるルックブック
(プロフィールや宣材写真が入っているファイル)を見ながら
カメラテストを行いました。皆、プロのモデルなので本当に
顔が小さーい、手足が長くて細ーいラブラブ!ドキドキ
皆さんにお見せできないのがとても残念ですあせる

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5424.jpg



最終選考には4名にまで絞ったのですが、
あまりにも素敵な子ばかりなのでなかなか決められず…
悩み、悩み、悩みぬき、ようやく一人に絞り込む事ができましたチョコ

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5425.jpg



モデルも撮影スタジオも無事に決まったので、
来週中には撮影になりますアップ
撮影のレポートもこのブログで書いていこうと思うので
引き続き宜しくお願いします
ドキドキ


さてさて、今日はこのへんで。
今週は展示会ウィークなので残り半分も頑張りますチョキ