2013年 春夏のお話 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは音譜
PRのシミズですべーっだ!

ちょっと時間はさかのぼりますけど…
関東圏の皆さんは大雪大丈夫でしたか??

東京に雪が降った14日雪の結晶
私は友達の誕生日会で外出していたのですが、
雪に対抗できる靴を持っていなかったがために、
普通のショートブーツで外に出てしまい…。

滑ってまともに歩けないうえに、度々転びそうになったり、
とにかく散々な目にあいましたガーン
こんな時のために、長靴買おうと思ってたのに遅かったですね…汗

今日もまだ会社の周りに雪が残っていたりしますし、
皆さん滑って転んだりしないようお気を付けください雪

さてさて、そんな足元の悪い中、
今日は会社でアンシェリとシュヴァル・エレの
2013年SSのキービジュアルの打ち合わせを行っいましたクラッカー
ここだけの話、今回はモデルオーディションを行ったり、
これまでのビジュアルと少し変わった事を行うので、
かなり楽しみだったりします
にひひ合格

ビジュアルが出来上がるまでの経過を、
このブログで追っていこうと思っているので
皆さん楽しみにしていてくださいね音譜

では、今日はこの辺で~ラブラブ


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5392.jpg