SALE! SALE!! SALE!!! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちはにひひ
PRのシミズです~目


明日から3連休ですね~!!
街中のお店がSALEに入っている今、掘り出し物を探しに
目をギラギラさせている私です目キラキラ


アンシェリやシュヴァルのバッグに合わせて、
リネンのワイドパンツやツイードのジャケット、ローファーなど…
少しナチュラルテイストのあるものを探しているのですが
なかなか迷いますね~あせる


何気にいい歳の自分なので、
これから持つモノはなるべく素材が良くて、
長く使える感じのモノを探しているのですが、
良い物ってSALEでもやっぱり高いです。


そう考えると、アンシェリもシュヴァル・エレは
とてもコストパフォーマンスが良いですね。

これも、製作チームの方々の努力の賜物ですカバン


プロパーで既にコストパフォーマンスが良いのに、
今ならSALEで更にお買い得になっていたりするので、
皆様、店頭でお見かけの際にはぜひお手にとってみてくださいねチョキ
オンラインショップでもSALE始まってますので、欲しかったバッグが
お得に買えるチャンスかもしれません
!!


ぜひぜひ、チェックしてみてください~べーっだ!


またシュヴァル・エレのブランドサイト
今月から壁紙カレンダープレゼントがスタートしましたドキドキ
ブランドサイトの右下から入れますので、そちらも見てみてくださいねキスマーク