明けましておめでとうございます☆ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

明けましておめでとうございます。
今年も皆様、アンシェリとシュヴァル・エレ共に
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ鏡餅晴れ


さてさて、皆さんお正月はどう過ごされましたかはてなマーク

私の大晦日は、
鎌倉の大好きなカフェ「テールベルト」のイベントで
おでん食べつつまったーりと過ごし、日付の変わるちょっと前に
お寺で鐘を突き、その足で八幡宮へ初詣してきました流れ星


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



初詣のお願い事はもちろん、世界平和と商売繁盛!!DASH!
アンシェリとシュヴァルが飛躍する年になるようお願いしてきました。


その後、おみくじも引いたのですが中吉で、
商いはまぁまぁいい感じみたいです得意げムフフ


ちなみに、初売りに来てくださった皆様は
アンシェリの福袋はご覧になられましたか?


バッグ・お財布、ポーチがセットになった、かなりお得な福袋。
こちらは各店舗数量限定で展開しているので、気になる方は
アンシェリオフィシャルHPにあるショップリストをご確認の上
店頭に足を運んでいただければと思いますキスマーク


さぁさぁ、今年は一体どんな年になるのでしょうか??
一年のはじまりってなんだかワクワクしますね~音譜
PRとして、1月は春夏のプロモーションで動き出す時期なので、
気合入れてがんばりたいと思いますクラッカー

ではでは~。