春はいずこ… | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~合格
PRのシミズですチョキチョキ

毎日、寒い日が続きますね~。
寒いの飽きたので、いい加減もう暖かくなってくれてもいいのでは…なんて、
勝手に思っている私です。

ファッション雑誌では既に春物の打ち出しをしているのを
チラホラ見かけては「これ、撮影の時、寒かっただろうなぁ…ガーンなんて、
しみじみ思って見ていますww

春夏の撮影では極寒の場所で薄着だし雪
秋冬の撮影では蒸し暑い場所では厚着しなければいけない…晴れ
モデルさんは大変なお仕事ですよね。本当、尊敬します。

さて、実はFacebookの方ではつぶやいていたのですが、
4日の月曜日にアンシェリとシュヴァル・エレの2ブランドの
春夏のビジュアル撮影を行ってきましたてんとうむし

皆さんにお披露目するには少し先になりますが、
とっても素敵な感じに仕上がると思うので、楽しみにしていてくださいねかに座


ちなみに・・・今日は朝から夕方までブランド会議があって
アンシェリもシュヴァル・エレもまた新しい展開をしていきそうな予感です。


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_5460.jpg



皆さんに喜んでもらうため、日々頑張っておりますので
春夏の新作もローンチになったら、ぜひチェックしてみてくださいねチューリップ紫



ではでは~おやしらず