目がショボショボします。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは合格
PRのシミズですべーっだ!

今日はアンシェリとシュヴァル・エレのブランド会議がありました。
皆さんに素敵なバッグをお届けするため、チーム一丸となって
あれやこれや会議をしているんですDASH!

今日は14時~19時まで…なんと、5時間も会議してましたあせる
会議中は白熱しているのであっという間ですが、終わった後は少し目がショボショボしますww
しかーし、今日も良い話し合いができたと思うので良かったですカバンキラキラ


ちなみに前回告知したアンシェリとシュヴァル・エレのフェアですが、
営業のTさんが現場の写真を撮ってきてくださいましたメガネサーチ
ありがとうございます音譜


大丸松坂屋 京都大丸店1階 ハンドバッグ売り場の様子がコチラ!
期間:8月29日(水)~9月12日(水)

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



大丸松坂屋 神戸大丸店1階 ハンドバッグ売り場はコチラ!
期間:8月29日(水)~9月19日(水)

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



関西方面にお住いの方は、ぜひお立ち寄りください恋の矢
さて、目薬さしてこの後も頑張りまーす目



…あっ、ちなみに今夜はブルームーンですよ新月
※ひと月のうちに満月が2回あるとき、1回目の満月を「ファーストムーン」、
2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶんですよ。シミズの豆知識でした~



それでは皆さん、良い週末をコスモス