今季のバッグ、皆さんはどれがお好みでしょうか? | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様、こんにちは!!
PRのシミズです得意げ

最近、ちょこっとですけど「ブログ見てますよ。」なんて
嬉しい事を行ってもらえるようになりました。
週2回の更新ですが地道にやってて良かったなぁ…と、
本当に嬉しく思いますラブラブ!

これからも有益な事無益な事をちょいちょい挟みつつ、
更新していきますので宜しくお願いします恋の矢



ちなみに・・・


いつもブログを見てくださっている方は
アンシェリのHPはもうご覧になられましたか??


じつは8月下旬から
デザインとバッグのラインナップをリニューアルしているので、
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!
アンシェリオフィシャルWEB


それと…


今回、アンシェリとシュヴァル・エレの両ブランドでお世話になっている
代理店の可愛い営業さんがアンシェリのバッグを使ってくださっていたので
お写真をお願いしたら快くOK出してくださいましたラブラブ!ラブラブ


この色白で小柄な後ろ姿は…Kさんありがとうございます アップアップ
気になる、持っているバッグは…2012年SSのACP005のライムですね。
カラフルなボーダーのお洋服にとても似合っています星


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



Kさんいわく「コンパクトに見えてとても物が入る」と、
お褒めの言葉もいただいて、嬉しい限りですねこへび

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



ちなみにKさんは現在、雑誌「MORE」(8/28)のタイアップでモデルの
矢野未希子ちゃんが持っているANW057のブラックが気になっているそうです満月


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



金魚の尾びれみたいなボリュームあるリボンが特徴的なので、
アンシェリチームの中では「金魚バッグ」なんて呼ばれているんですけどねにひひ音譜
皆さんは2012秋冬コレクション、どのバッグがお好みですか??チョコ


ではでは、今日はこのへんで。