もうすぐ9月なのにこの暑さって…。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは!
PRのシミズですべーっだ!

毎日、厳しい暑さが続きますね…あせる
日傘をさしても、日に日に黒く焦げていく私ドクロ
日差しが弱くなってきたら速攻で美白しまくらないとですね。

毎日こんなに暑いので「私の夏はまだまだ終わらない…波なんて、
この夏の思い出を引きずりまくっているのですが、
ファッション業界はもうすっかり秋モードですもみじ


ファッション雑誌やショップでは、もう秋の新作一色ですね。
われらがアンシェリさんとシュヴァル・エレさんも、この秋冬の新作を
一挙に放出しているので、ぜひチェックしてみてくださいねドキドキ


ちなみに、関西方面の方々にはお得な情報が…キスマーク
8月29日(水)~9月12日(水) 大丸松坂屋 京都大丸店1階 ハンドバッグ売り場、
8月29日(水)~9月19日(水) 大丸松坂屋 神戸大丸店1階 ハンドバッグ売り場にて、
それぞれ期間限定の素敵なフェアを開催しております!!


雑誌「MORE」掲載の注目アイテムのほか、
秋冬の装いを彩る新作を豊富に取り揃えておりますので、
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りくださいカバン音譜
※大丸松坂屋ホームページはコチラ


ではでは、今日はこのへんで~合格