ネイビーに注目です♪ | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中

今日は久々のブログネタ~音譜
あっ、どうも。PRのシミズですべーっだ!

私の友達にはパーソナルカラー診断のできる人がいるんですけど、
春夏秋冬のグループ分けをすると、私は「冬」グループの人なんだそうです雪

なので、ボルドーっぽい赤やヴィリジアンみたいな深緑をはじめクリスマスツリー
濃くて深みのある色合いが似合うみたいなんです。そんな話を昔に聞いてから、
自分の持ち物には深みのある色を好んで持っていたりします。
そんな中でネイビーはとても好きな色なので、色々と持っています。

でも、メンズアイテムだと豊富なネイビーですが
レディースになるとそんなに無かったりするんですよね。
なので、シュヴァル・エレでネイビーの展開が始まった時には
個人的にうれしかったですうお座
CEB004とか、シンプルなバッグなのでどんな格好にも合わせやすいですし、
仕事柄、持ち運ぶ資料や荷物が多い私にはぴったりだと思っています。

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


このネイビーが、深みのある良い色合いなんです星
夏場のレザーアイテムは、使い方によっては暑苦しく見えてしまいますけど、
このネイビーだったら、シャツ&パンツスタイルに合わせて爽やかに持てそうですね。

ではでは、今日はこの辺で。
暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはお気を付けくださいかに座