大人になったらancheriを持ってもらいたいです! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~にひひ
PRのシミズです合格

今年のお盆は海で山でたくさんリフレッシュしてきました音譜
夏の思い出に浸りつつ・・・実は、とても身内ごとではあるのですが…


なんと、アンシェリ&シュヴァル・エレチームの頼れる課長さんに、
可愛いベビーちゃんが生まれたのです!!!



クラッカークラッカーおめでとうございますーーーー!!!クラッカークラッカー


このおめでたい出来事にグループ内ではもうお祭りムードですww
デザイナー氏がまとめてくださって、なんとこんなモノを課長さんに送ってみました。


それは・・・・





爆弾どどーーーん!!!爆弾


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



わたしも初めて見ましたが、「おむつケーキ」という、
デコレーションしてケーキ風にしたおむつだそうです。
とっても可愛くないですか???


課長の離席中にこっそりとサプライズで置いたのですが、
課長さん笑ってましたねwww


でも、とても喜んでいただけて良かったですドキドキ
生まれたベビーちゃんは女の子らしいので、
ゆくゆくは大人になった時にアンシェリ持ってもらえると良いですね!!


(その頃には、私は一体何歳になってんだ…ガーン
なんて、自虐ネタもはさみつつ今週もバリッと頑張りたいと思いますラブラブ