ancheri@フランスロケの後日談! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは~。
PRのシミズです。

毎日、ほんとうだるような暑さが続きますねあせる
夜も暑いのでクーラーつけながら寝るんですけど、
見事に喉がやられて若干痛いです…カゼ
皆さんもお気を付け下さい!

さて、8月に突入して夏も真っ盛りなのですが、
秋冬のプロモーションの仕込みはちゃくちゃくと進んでいます。
先日も少し雑誌の撮影には触れましたが、
今回はアンシェリのカタログについてお話ししようかと思います音譜


実は、フランスでデザインの勉強をしていたアンシェリデザイナー氏の
強力なバックアップにより、なんとアンシェリとシュヴァル・エレのカタログ写真は
全てフランスで撮影されています!!
このご時世、カタログで海外撮影なんて…贅沢すぎますよねクラッカー


しかもスタッフの方々は、
本国の某モード誌やハイブランドに携わっているスゴイ方々ばかりなんです口紅


そんな、恐れ多くもスゴイ方々に撮影してもらったフランスでもオフショットを
いくつかいただいたのでここで掲載させていただきます宝石赤
(※スタッフの皆様、本当にありがとうございますカバン)


今回のビジュアルを撮影してくださった、フォトグラファーの日垣さん
世界中を飛び回る人気フォトグラファーさんです。今回、ロケハンにかなり力を
入れて下さったようで、ビジュアルも素敵な背景で撮ってくださってますひらめき電球

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



ヘアー担当Yumikoさん。今回もモデルさんの髪型がとっても愛らしくカワイイのですが、
(後程、モデルさんの写真も出てくるのでCheck!) Yumikoさんのおかげです。
また、この写真を撮った場所が、今回のビジュアル撮影で一番重要な所だとか…目
どんな場所なのでしょうね??
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



個性的なおかっぱヘアーのメイクのMIWOOさん。モデルさんのナチュラルでカワイイ
メイクはMIWOOさんによるもの。(こちらも後程出てくるモデルさんの写真でCheck!)
この階段も、とても重要な撮影場所だったとか…。気になりますね…DASH!

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



モデルのカロリーヌさんは撮影の朝に体調が悪くなってしまったそうなのですが、
途中から回復して、最後まで頑張ってくれたそうです…あせるモデルカットはどの写真を
見ても、とてもそんな風に全然見えなかったので、このを聞いた時はびっくりしました。

また、後ろに小さく写ってるのがスタイリストのハナエさん。スタイリストであると同時に撮影を
コーディネートしてくれてるスゴイ方です。アンシェリ、シュヴァル・エレのカタログは
ハナエさんの協力無しでは実現しません。いつも素敵なビジュアルをありがとうございますアップ

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



最後に…撮影班の癒し担当、ハナエさんの飼っているワンちゃんで、
名前はBisous(ビズゥ)というそうです。めっちゃくちゃカワイイですね~しっぽフリフリ恋の矢
ビズゥとはフランス語で「キス」の意味があるそうで、フランス人は親しい人に
「ビズゥ」とか「ビズビズ」って挨拶したりするそうです。なんてオシャレ…ラブラブ!

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



本当に、撮影スタッフの皆様ありがとうございますラブラブ
そして、フランスで撮ってもらったとても可愛いビジュアルを使って、
ただ今デザイナー氏、DTPデザイナーさん、私の3名でカタログを製作中です。

どんなものが出来上がるのか…。
前回に引き続き、素敵なカタログに仕上がるように頑張りたいと思います得意げ

出来上がったら、このブログでご報告しますね!
ではでは、今週も皆さん良い週末を~パー