思わず海で | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちは!
PRのシミズですニコニコ

さてさて、先週末宣言したとおり週末海に行ってきましたよ!!

海にアンシェリのACP004を持って
お出かけしようと思ったのですが、潮風や海水と砂で革が汚れてしまったら
ちょっと嫌かも…と思ってしまい、断念あせる
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



かわりに、キャンバス生地のACD006があれば良かったな~なんて思ってしまったり…。
キャンバス生地なら、多少濡れたり砂がついても大丈夫そうですよねうお座
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



今回、某人気アパレルのお友達からお誘いを受けて、
葉山の一色海岸まで出向いたわけですが、あまり人も多くなくてけっこう穴場ですね。
夕方ぐらいに着いたんですけど、とても気持ち良かった~音譜


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_7147.jpg



お招きいただいた海の家も、カリブ海の海辺にありそうなオシャレで
大人っぽい作りでめちゃくちゃテンション上がりましたアップ
大人が多かったせいかとてもまったりしていて、サンセットも心地良くて思わず黄昏ましたキラキラ
お誘いしてくれたお友達に感謝です星


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_9838.jpg



良い週末が過ごせたので、
今週の残りもバリバリ頑張りたいと思いますメラメラ