今週末も海に行くのです! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆様こんにちは~カメ
PRのシミズですカメ


今日も蒸し暑かった~あせる
もう夏本番!!って感じですねヒマワリ


実はここ最近、週末になると鎌倉・江ノ島あたりをよく散策しています。
海辺生まれにも関わらず、昔は海の磯臭さが苦手であまり好きではなかったのですが、
ある年から一気に好きになり、今年は7月入ってから週末は海三昧ペンギンです。


お台場の都会的な人口浜も嫌いではないのですが、
やっぱり鎌倉あたりの少しユルイ感じが好きですね。
しかも、とても素敵なカフェに出会ってしまいまして…。
駅から少し歩くのですが、超癒し空間なのでオススメです!!


【Cafe Terre verte】(カフェ テールベルト)


室内は天井が高く自然光が入ってとても気持ちいいですし、
本がたくさん置いてあって好きに読むことができます。
ごはんも優しい味で美味しいですし、すっかり気に入っています。


また、オーナーは女性の方なのですが、
ナチュラルでとっても癒し系な素敵な方なんですラブラブ!
皆さんも鎌倉に行く際には、ぜひお立ち寄りくださいラブラブ


さて、今週末は某アパレルブランドのお友達に誘われて逗子へ行ってきますクラッカー
なにやら、友達の働いているブランドさんが、逗子の海岸で海の家をやっているそうで…キラキラ
今からとても楽しみなんです!!


キレイな作りの海の家らしく、
どんな格好で行こうか今から迷いまくりですアップ
持って行くのはもちろんancheriのバッグですよ~。
爽やかな感じで【ACP004】あたりを持って行こうかなと思っていますにひひ

$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ



ではでは、皆さんも素敵な週末をお過ごしください!!