ancheriの雑誌撮影行ってきました! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

皆さんこんにちはにひひ
PRのシミズです音譜
今日もムンムンと蒸し暑かったですねーあせる

そんな中、
実はancheriさんの雑誌撮影に行ってきましたよ~!!
何の雑誌かはまだ内緒ですが、とぉ~ってもカワイイ写真が撮れたので
早く皆さんにお披露目できたらいいなぁと思いますラブラブ!ラブラブ
※皆さん、8月下旬をお楽しみにラブラブ


ちなみに、ロケ場所は渋谷区の僻地にある
すごーく素敵なアンティーク家具ショップでしたクラッカー

お店のツタ具合がツボすぎて思わず激写!!
ancheriのナチュラルティストにすごくマッチしていたと思います。


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_7624.jpg



お店の中もとっても可愛いアンティーク雑貨や家具で溢れかえっていて、
PRの相方さんと二人で「ここに住みたい!!」って
終始キャーキャーしてしまいましたwwうるさい二人ですみませんあせる


でも、素敵じゃないですか??
こうゆうヨーロッパ調のアンティークな雰囲気は
女子の永遠の憧れですよねアップ


$アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_2381.jpg


この素敵な背景とancheriの秋冬のコラボレーションを
早くお披露目したいですね。


では、今日はこの辺で~音譜