ショップ情報 号外版 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

みなさん、ご無沙汰しております。
セールスチームです。


展示会の準備や後始末などに追われ
気づけば1ヶ月近くショップ情報を
お届けできていませんでした(/TДT)/

が、しかし、そんな中でも

“アンシェリ”も“シュヴァル・エレ”も、あいかわらず
(自分たちで言うのも照れますが)ステキにかわいく
店頭に並んでいます♪ヘ(゚∀゚*)ノ



さてさて明日は、ついに新商品が発売になります
o(^-^)oやったーやったー。


どんなバッグなのか・・・詳細は
あと数時間後のお楽しみドキドキ です。


限定バッグなので、全てのショップにある訳ではないですが
ぜひお近くのお店に問い合わせ&自分の目でチェックしてみて下さいね
http://www.ancheri.jp/shoplist.php