ancheri × 長澤まさみさんコラボバッグが発売されました! | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

みなさんこんにちは!!
PRのシミズです。

今日はこの日までずーっと温めていた大ニュースを
発表しますよ!!

本日、既にお店に行った方はご覧になったと思いますが、
ancheri × 人気女優・長澤まさみさんの
コラボバッグが発表されましたーー!!!!
アップアップアップ

そして、発売と同タイミングで
雑誌「SPRiNG」11月22日発売号でスペシャルなタイアップページが
掲載されています!!
クラッカークラッカークラッカー

コラボバッグは2アイテム。
「素材の良さを生かしたくて思いついた大人シンプルなレザーバッグ」は、
ブラック、ブラウン、アイボリーの3色展開。

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


「キャンバス生地とレザーの異素材ミックスにより、デイリーにさり気なく映える
大人カジュアルバッグ」は、ナチュラル、ミルクティー、オールドローズの3色展開。

アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ
アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ


どれも、長澤まさみさんのこだわりが随所にちりばめられ、
たくさんの人に使ってほしいという思いが込められています。

こちらのバッグのお取扱店舗の検索や、詳しい商品情報、
長澤まさみさんのこだわりのポイント等は、
下のオフィシャルHPからご覧ください。
なお、コラボバッグはオフィシャルHPから購入する事も出来るので、
チェックしてみてください~♪


ancheriオフィシャルサイト

ではでは…。