ほっこり感の共有。 | P's Room

P's Room

ancheri・ancheri vif
公式プレスブログです♩

3食食べてる? それとも…  ブログネタ:3食食べてる? それとも…  参加中

私は3食派!



どうもどうも、PRのシミズです~リンゴ
皆さん、『食欲の秋』満喫してますか??

今回のブログテーマは3食食べてる?です。
私は食べる事が大好きなので ぶーぶー
毎日3食モリモリと食べてますブタブタ

時間があれば自炊もちゃんとやるのですが、
この前、あまりにも寒かったものでチキングラタン作りました音譜
既製品の味があまり好きではないので(※美味しんぼの読みすぎです。)
ホワイトソースもちゃんと小麦粉炒めるところから作りました。
自分で作っておきながら、なかなか美味くできたと思いますww


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_1702.jpg



この日はなんだかどんどん作りたい感じだったので、
ついでにベイクドチーズケーキも焼きました。
お菓子作りが苦手なんですけど、チーズケーキは混ぜて焼くだけなんで
結構、簡単に作れたりもします合格
この日はリンゴが古くなってたので、リンゴのフィリングを下に敷いています。
シナモンの香りとチーズの風味が意外と合うのでオススメですリンゴ


アンシェリ・シュヴァルエレ公式ブログ-IMG_6337.jpg



手作りのごはんやおやつは、なんだかとても優しい味に仕上がるので
気分がとてもほっこりします。
たまには刺激的な味も欲しくはなっちゃうんですけど、
毎日の中でちょっとしたほっこりタイムは必要ですよね。
こうゆうほっこり感って、シュヴァルの鞄から感じる
雰囲気となんとなくリンクするような感じがします。


って、昨日のデザイナー氏の日記見ながら、なんとなく思いましたw


ナチュラルな生活を好む方々には、
この優しい風合いやクラフト感を感じれる
シュヴァル・エレをぜひチェックしていただきたいですね。
この「ほっこり感」を共感していただけたら、素敵だなと思います星






3食食べてる? それとも…
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • 4食
  • 5食
  • 6食
  • それ以上

気になる投票結果は!?