KUA'AINA in 丸ビル | ゴハン好き子さん

ゴハン好き子さん

おいしいモノがダイスキです☆

今日はなんだか眠い一日で、お家のお掃除をしたあとは、ダラダラしてましたが、

夕方お声がかかったので、丸ビルにお買い物に行きました!



昨日パンツを2本も買った(そのうち1本はロクママが買ってくれましたが!)ばかり

だったので、特にお買い物をするつもりはありませんでしたが、

通りすがりのお店で、可愛いファーのマフラー付き帽子を見つけてしまい、

思わず買ってしまいました~~~♪


買ったはいいけれど、どうやって使いこなせばいいのか、考え中です!



夜ごはんは、手軽に食べられるということで、「KUA'AINA」に行きました。



アボカドバーガーにチーズをトッピングしてもらいました。


チーズはアメリカンなハンバーガーによく合うと思う、チェダーチーズにしました。

(数種類から選べます!)



あいかわらずニクニクしさ満点の、ガッツリしたハンバーガーです!!!


前にも書いたかもしれませんが、ワタシはこういうハンバーガーを食べるときは、

先にトマトだけ食べてしまいます。


汁っぽいのがパンやら他のモノに染み込むのがイヤなのです。


ダラダラこぼれますしね♪