男女平等なんてありえません‼️ | あんちゃんのブログ

あんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

この記事を書くと、責められるかもしれません。

しかし、男女平等なんてないんです。

まだまだですが、それでも、女性の活躍する場所が増えて来ました🎶

さて、何故男女平等なんてないと言うか。。。

当たり前でしょ?

こんなの外国の人に、女性の立場が弱い国と言われたから男女平等制度導入したんですよね。

まぁ、アメリカさんですが。

日本がおかしくなった1つの理由に、男女平等があります。

日本は母は強しと言う言葉あります。

男性はだらしない。

旦那のケツ叩け‼️

おだてろ😁

いいですか?

男はどんなに頑張っても本物の女になれない‼️

女はどんなに頑張っても本物の男になれない‼️

残念な事に無理なんです😞

しかし、ですよ。

世の中には、心は逆の方もいます。

今、注目すべきは、そんな人達かもしれません。

ホントの女性より、女性らしい男。

ホントの男性より、男性らしい女。

ここで、大切なのは、男らしい‼️
女らしい‼️
です。

何故?

日本は素晴らしい国になったのか?

昔から母ちゃんが強いんです(笑)

家では小さくなってたんです(笑)

亭主関白?

これって、話しの出来ない男です‼️

結論。

男は男らしく。
女は女らしく。
なんです。

昔から、
男は度胸。
女は愛嬌。


言います。

こんな素晴らしい言葉をうんだ日本ですよ。

男は決断力や判断力が問われます。

また、やはり女性より、力があります。

でも、体は完全に違います。

生理はないです。

女性は愛嬌。

ホントですよね。

笑顔が素敵な女性。

明るい女性。しおらしく、照れ屋で、そして時に強く。

しかし、やはり力は弱いですね。

それに、体の違い。

生理が来ます。

子供産めます‼️

ここまで、書いても男女平等ですかね?

体が違うのに、無理に平等にしなくて良いですよね?

日本が荒れて来たのは、男性をたてなくなった。

女性が家庭で強くなった。

色々ありますが、頭のいい女性は男性を褒めます💕

おだてます。

そして、お尻叩きます(笑)

男って単純なので、喜んでもらうなら、って頑張ります😊

ホントにおだてると、天にも昇るのが男ですよ(笑)

そして、女性です。

やはり、しおらしくされたら、参りますよね💕

そして、男性を家でも外でも立てたら💕

今は、何故か、男性の悪口を言う。

これじゃ浮気されても仕方ない💦

帰って来て、ブスって顔されたら、帰りたくないですよね?

そうすると、女の方も他の男性が良く見えますよね💦

勘違いなんですけどね💦

そして、自分はモテるなんて勘違いしてるあなた‼️

そう。

女性は声かけてもらうだけで、モテてると勘違いします(笑)

ちなみに、男はヤリたいだけ(笑)

ホントに女性の勘違いが多くなりましたね💦

男が本気で惚れるなんて、人生に2、3回あればいいんじゃないですか?

それがホントですよ。

結婚って我慢なんですよ(笑)

男女平等なんて、言うからおかしくなったと思ってます。

俺が言いたいのは、男にしか出来ない事もある。

女にしか出来ない事がある。

なんです。

どんなに、頑張っても女性の良さを越える男性はいません。

女の人の凄さは、女性にしかない、女らしく、優しさ、笑顔、声。繊細さ。

なので、僕は

男は度胸、女は愛嬌を推進します💕

男って、だらしないだけだから、

女性がいないと、生きて行けないのが男性。

男性がいなくても、生きて行けるのが、女性。

こんな、簡単に幸せになれるんだったら、頭良く、馬鹿になって男を褒めた方がいいですね😊

愛されてたら、頑張りますから。

男はいつまでも。

裏切らないもんですよ(笑)