自分に甘く?他人に厳しく? | あんちゃんのブログ

あんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、人間って、面白いです。

例えば、自分が仕事行く時に寝てるとします。

すると、自分が仕事行くのに、いつも寝てると思います😊

そして、相方が休みでゴロゴロしてるのを、1回でもみたら、毎回、ゴロゴロしてるんだろうな?と思います😁

それが、月に1回でも、週に1回でも、変わりなく、この人は眠る人。
この人はゴロゴロしてる人。

こんな事もありますね。

暇あれば、スマホいじってる💦

食べてばかりいる(笑)

本当にたまたまな事が、人からは毎日や、休みの度にしてると思ってしまいます。

それだけ、相手の事だけ見てるのです。

ゴロゴロできる時、眠れる時、そんな事出来る時間なんてあるようで、ない。

ましてや、たまになのだ。

それをいつもと言う😁

人間って面白いですね。

自分は?

どうなんだろう?

自分はいいんです見たいな、考え多いですね。

しかし、相手からみれば、やはり、いつも自分の都合で、行動してると思われます。

寝る。

ゴロゴロ出来る。

などなどは。

あなたに、心開いているから出来る事です。

自分の隣りや家で寝てくれるなら、ここが落ち着くんだと思って下さい💕

ゴロゴロもそうです。

ましてや、好きな人の前で出来るなら。

寝る事は。

ホントに安心や信用なければ出来ません。

無防備ですからね。

一生懸命、一生懸命だから、疲れて眠くなるんですね。

最高に気を使って、最高に気を使わないパートナー💕

素敵な事だと思いませんか?

他人に甘く💕

自分に厳しくです😁