あなたの給料は‼️‼️‼️ | あんちゃんのブログ

あんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

あんたの給料なんぼよ❓

そりゃ、色々だよなぁ。

大体の人がサラリーやパートなら。

さて、月の給料15万とします😱

あくまでも、基準ね。

自分は自営業で、自由業です‼️

残念な事に時給や月給とりなら、副業か転職しないと無理な話しになります。
ごめんなさい。

自分の目標は引くく月15万です💦

しかし、月10日で達成したらどうですか?

まだまだ、稼ぐ‼️

そう、考えますか?

自分の設定で15万です。

ならば、1日で達成する時もあり。

30日でも達成しないかも知れません。

もし、確実に仕事があるなら、俺は最短日数で終わらせます✌️

必ず30日使う人もいます。

でも、俺は遊びたいし、自分の時間、家族の時間を大事にするのだ(≧▽≦)

しかしですよ。

それをすると、無職?ニート?さぼりと言われます(笑)

早く仕事すると、嫌味は凄いですよ(笑)

だけど、どんなに見えてもいいんです。

やる事やってれば。

ホントにサボりや何もしてないクセにと言う人多いです💦

残念ながら、自分のやり方でこなしてます。

さて、目標を100万にしたらどうでしょう❓
1000万では❓1億では❓

同じような働きで、稼ぎます✌️

単位がでかくなれば、なるほど、自分は動かなくなります😊

現場に出られないと言うことですね🎶

当然ですよね🎶

自分は営業や段取りでいっぱいいっぱいですもんね😊

ならば、30日全部使えば❓

それって楽しいですか❓

自分はお金の亡者になりたくない😊

残そうなんて思いません💕

人世、遊ぶんです。

お金は使うんです。

だから、早くやって、休むんです‼️

分かるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ💦

でも、健康である事が条件ですよ。

出来る限り健康を買って。

明日、この世を去っても悔いのない、笑顔で最期迎えましょう。

で、一生何かを極めた職人になるか‼️
そんな生き方もいい👍

それはあなたの人世です。

余談ですが。

ホントに嬉しい計算ミスです。
仕事を減らしたのはいいんですが、うちの母親元気😊
末期ガンと5年前に言われて、その時お医者さんからは、3ヶ月難しいかな?

でした💦

うちは、家族仲が良いので、ショックはどれほどのものか?
最初よりは、良くなりましたが、ストレスと不安、残念ながら、自分の寿命削りました。

いつ?なにが?あるのか?

ホントに年末や初春にかけて、毎年入院ですし、気を抜く暇はありませんでした。

それも夜中です。

何回入院しただろう?

本当に身内は疲れますよ💦

でも、みんなが、本当に注意して見てるから今の母親がいるのかなぁ😊

仕事はいつでも出来るけど、母ちゃん買えないからね。

でも、生命力の強さ。

感動してます。

親から、ありがとう。
みんなのおかげで、生かさせてもらってます。

言われたら、もっと生きてもらわないとね。

素敵なパートナーの応援もあり現在にいたります😊

なので、皆さんも素敵なパートナーを見つけるべきです。

お金で買えないですよ😊

そんなパートナーに巡り合わせてもらった事に感謝します。