キャバ きゃば キャバ ♡ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

急に   冬へと突入した 感じ  う~~ 寒いブルブル

 

オフ会も 寒い~~って思ってたけど    今思うと   ぽっかぽか の オフ会日和でしたねニコニコ

 

役員の皆様    アンクロメンバー のみなさんで  前日設営  買い出し  諸々準備していただき

ありがとうございましたありがとうございます

 

晴  &  杏ちゃま   は 

ひっさしぶりの アンクロに 興奮して    開会前に はしゃぎすぎ 

BBQ中は 

 だっこ~だっこ~ハートブレイク

あたしは  抱っこしてもらってるもん顔の杏ちゃま  ですニヤリ

 

もちろん  ままさん  は    食べることに忙しく   お友達の  お写真は これだけ なし

 

 

 

 

ぱぱさんは    50m走の   スターター?  引き止め役? を  任命され

 

ほぼほぼ    ぜ~んぶの わんちゃんを  ハグして     うはうは照れ ラブ

 

幸せな 役回り   来年も立候補しま~~~す手   ハイ

 

さー  杏も  走ろうビックリマーク

 

ずっと見えなくしていた ぱぱさんが 抱いていては
 

絶対に 走らないので  私と交代    

 

ゴール地点に待つ ぱぱさんに  向かって 一目散DASH!DASH!DASH!

 

むーーん顔 爆  笑

怒ってるはてなマーク

杏が行ってしまって  焦った   晴は  私の腕をすり抜けて
 

誤走 DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!めっちゃ  早かったのに~~

 

連れ戻された 晴殿    走る気  喪失 笑

 

のんびり カメラ目線でしょ

飛行犬 飛ぶ 音譜

おっそ~~~いから

 

お迎えに参上  ニヤリ

うふふおねがい

図らずも    仲良しらん ラブラブ  させていただきました  星

 

おう  可愛い恋の矢

お友達から頂きました ありがとう 

 

緊張で  よだれべっちょべっちょ  のお耳を ポニテするのが

 

杏ちゃまの 定番 ショット  に  なっちゃいました~~

 

ぱぱさん  抱っこ限定の  ポニテなんですけどねウインク

 

特徴のない顔だから

 

 この顔にピーンときたら的な感じで   あんちゃま?と 気づいてもらえる 爆  笑

 

 

ね!
杏ちゃま  みつけられないでしょ~爆笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      どんぐり おめめの  チワワも   モモ    ね!

にほんブログ村