アイドル❤ はなちゃん | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

はなちゃんラブ

 

はなにゃ〰ラブ  って 呼ぶと

  好きにして~~

では   音譜

    ラブラブ  爆  笑

  

雪合戦したり    ブルー音符ブルー音符                プールで 水鉄砲の標的にされたり    音符

 

     

いつも  ぱぱさんの お膝を 占領してる   自慢げなお顔ラブ

 

 

   らんらん音符

寝姿が また   可愛いでしょラブ

        

 

APRICOTファミリーの  スーパーアイドルラブラブ

 

  生後47日     食べちゃいたいくらい 可愛いでしょ~~~

 

ボストンテリアのお母さん  キャバリアのお父さん の MIX犬

たれ耳 と ちょっとお鼻が長い   白黒はっきりしたボストンカラーが自慢ですニヤリ

 

    流行りの   ぶさかわ ちゃんドキドキ  に成長しました。

 

  表情豊かで    ぎゅ~~ってしたくなっちゃいます

 

こんなに可愛い  はなちゃん が          お空の国へ 旅立ちました あしあと

 

元気いっぱいだったのに 急に  食べ物を口にしなくなって    3週間。

 

原因は  わかりません。

 

3人の獣医さんが  わからない事 

 

もう詮索したり後悔したり     やめました。

 

はなちゃんが  一番心残りだと思うから 

 

  起き上がれた最後くらいの様子。 

子供たちが 心配で   じーっと みつめてました

 

きっと  今でも  おねがい

 

 

ゆうとんは    最後まで    しっかりと  お見送りできました 。

 

ずーーーっと 泣いています。

 

 ふと 思い出しては 号泣です涙

 

杏ぱぱ も  号泣泣き2     娘に笑われるほど です  (笑)

 

 

 

はなちゃんに食べさせようと買った  鹿肉ミンチ  今日届きました。

 

お供えして    晴  チワワ 杏ちゃまキャバリア ももリーフ   で  美味しくいただきますぺろり

 

       週末 あたり ごちそう食べに   来るかもね  sei


まってるよ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村