大人の階段♪ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪


梅雨 本番ですね A=´、`=)ゞ


杏ちゃま 今週に入ってから 夜泣き 。。。??


そうなんです 人間様の 赤ちゃんみたいに 夜中 急に 目


うおおおおーーーーーんあせるあせるあせる


あはは・・・ 飛び起きて 抱っこすると ウトウト すやすや ねむぃ・・おねんねするー! z


寝てるし。。。 んで しばらくすると うおおおおーーーーーん (°Д°;≡°Д°;)


お留守番中 緊張してるのが 抜けないのかなーー マロン べったり だったからね うふふ


寝不足 と 気圧差 で 頭痛 aya ままも 抱き枕 なくなってさみしいもんなー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


手術後 3か月位の頃 の しっぽミケ猫尻尾




ちょっと わかりにくいかな~


なんとまあ 貧弱なしっぽミケ猫尻尾 だこと ヾ(@^(∞)^@)ノ


シャンプーしたり ブラッシングすると ごっそり 抜けて あはは・・・


ジー 全身 ぱぴ子みたいに すっかすっか になっていましたが・・・




ほらほら ニャンコ尻尾 もっさり してきました やったね


暑くなってきた この時期に (*^o^)乂(^-^*)


冬のサマーカットのせいか ??


大人になったのか???


以前は さらさら~~ って すだれ みたいだった エルビスも


もさもさ ~~ くねくね~~ の くせ毛になって


ひょっとしたら



ご~~~じゃす に ラブラブ



身も 心も



もう少し そう ゆっくりと がんばろうねほっ




大人の階段上る~~♪ え?なに その昭和なかんじby 杏

にほんブログ村