まさか! わざわざ? お犬さま☆ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

(-^□^-)今朝も 夜泣きで 4時起床の 杏ままです(´_`。)


明方は しとしと雨 (x_x;)


パパが 起きる頃 どんよりすぎる 曇り空 くもり


しかし!! 寝不足の ママは 。。


でもさー どこの天気予報も 曇り 2-3時から 雨 とか 夜雨 とか 書いてあるし・・・


じゃあ お昼前に着いて 少し走って 帰ろっかなー音譜 強引に 三 (/ ^^)/



うるさいよ

高速 上がる前から ポチポチ。。あせる


アンクロに到着したときには パタパタ 。。。あせる


みなさん (・・・といっても 2組 汗) 撤収中~~ 天気予報屋さん むっ


しかし!! 杏まま 帰ったらお風呂の予定だもん やったね


貸し切りだぜ==== DASH! DASH! DASH! DASH! DASH!


よ~~い どんクラッカー

ほらほら

きゃはハートブレイク


おー汗
ひゃほーーーい sei

・・・お ・ お 汚犬様 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




おいら きれいだぜあはは・・・


いいねー

わざわざ 高速つかって お犬様 に なりに来たんだもんねー( ̄▽ ̄)=3


来たかいがあったよ 合格


雨 本降りになってきたけど 早いしーーせっかくだから TVでみた あそこ に 音譜


道の駅 ♪もっくる 新城 ♪

五平餅だよ~o(^▽^)o



でしょ~ ラブラブ!


胡桃とお味噌 の 香りかな うふふ めちゃくちゃ美味でした~~グッド!




名物の ジャンボ ビッグ には挑戦できなかったね うふふ


中には ワンコ入れないから ささーーっと これだけ (-^□^-)





御犬様 ぐっすりラブラブ

寝不足の ママは すっきり!ハート


パパは いつものように アンクロで数時間 まったーーりほっ する時間がなくて ぐったり ??


いえいえ (^-^)/ 汚犬を お風呂に入れて ふわふわさらさら~ で すっきりです !ハート





お空から の シャワー 気持ちよかった♪ by 杏

にほんブログ村