平和な日曜日☆ | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

昨日も今日も 風が強かったですね風


朝から 食欲旺盛な杏ちゃま うふふ 頑張っちゃってます音譜



ほしい!ハート























ほしい













ほしい

ほしい




ほしい


はーーい そこまで めらめら

はい やったね パンかすのおすそわけ うふふ


はー君もいっしょにね!ハート


はー君押し出されvあはは・・・


ひとり占め 音譜


雑なのか 思いやりなのか 少しだけ残して 退散する 杏ちゃま うふふ


おいらの 番だ音譜


思いやりで あってほしい と 願う :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


悪玉コレステロールが 124 と 毎年増え続けている 杏まま 汗


運動不足!? とりあえず 散歩コース ちょっと 足を延ばして みました ワン子と散歩する人


1、5キロ 位 約25分 で とーーちゃく スタバ



おいしいでしゅラブラブ


頑張って あるいたからな!ハート


きもち いいいね~~


こんなお散歩も いいね♪

テラス席 ワンコOK


近くに 大学が 4校 も あるので 外国語 が 飛び交ってます w川・o・川w


娘の 小学校からの 親友に 『☆ママ~~ 明日 めぐに 会うんだよ~~』☆なんて 声を かけられたりうふふ


会社と スーパーと おうち が 行動範囲 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


たまには 若者の中に飛び込んで 若さ 吸い取ってこないとね!!


まだ 買うときに オドオド しちゃいますけど ひひ



帰り道は 下り坂なので 近く感じたかな 。。


ん? これで 運動不足 解消できるのかな???


ムリムリ( ̄ー☆



テラス席 23時まで だってー


真夏は 食後の 遅い散歩 なんてのも いいかも ('-^*)/



ママ ご飯食べたら 寝ちゃうのに。。。 いけるのかな? by 杏

にほんブログ村