ぽっかり。。。 | 杏ちゃま

杏ちゃま

APRICOTファミリー♪

『☆みーーんな 元気ないよ ペタラブ3


さー 杏ぱぱ お休みの 土曜日じゃないの !ハート 行くんでしょ~』☆


・・・って いそいそうふふ 玄関で マロンが 準備万端で 待ってます あはは・・・


ですよね~~~


いつもの 杏まま ヴィッツちゃん くるま。 運転手は ぱぱ 助手席に 晴チワワ


後ろに まま と 杏キャバリア と マロンラブ3 せまーーーーいaya


って 思ってたけど 今日は 広すぎて ?? ぽっかり。。。ふー




アンクロにとうちゃーーーく 雨も大丈夫ですやったね


リヨウ家から




こんなに 素敵な マロン いただきました。


逸品ですラブラブ ありがとうございます☆


なんとまぁー 綺麗な おばあちゃんでしょう・・・ 15歳 百十歳



毎日 帰宅の車中で感じてた 大丈夫かな。。 待っててね。。


傍に居てあげられて 良かった・・・ いいえ 違うんです


・・・それは マロンの 親孝行 なんですよね。


自分の最期を 私たちの 後悔 に しないため。。。 ありがとうね♡



杏 マロンの傍で ふにゃふにゃ 話かけたり 遠吠えしたり 添い寝したり 。。。


その姿に 涙しました。゚(T^T)゚。


晴 ちょっと離れたところから じーーと見つめているだけ。。。


悩みましたが 葬儀も そして 収骨 も 一緒に 立ち会わせることで 納得 したようです。


探す事は ありません。


ふたりで お留守番 がんばってます!!


晴は リーダーにならなくっちゃ!!って 頑張りすぎちゃってます(´0ノ`*)


人には極度に 甘えん坊に なっちゃいました ~うふふ



探します💦 ずーーっと 覚えていてね ペタ



マロンがいないと アンクロ でも 抱っこちゃんだった 杏ちゃまでしたが 違うもんね!



がんばれ~~

がんばらなくちゃめらめら





頑張りすぎて 空回りした感が 否めない 晴に ???? な 杏 です o(^▽^)o


ホッとした 気持ちが


日に日に ぽっかり。。。 が 増殖中。



うーーーー なぜだ!!


偶然か 今まさに


TVから まさかの ♪千の風にのって~~♪ あの 大きな空を~~♪


マロンからの メッセージ ??




ちょっと支離滅裂な感じしますけどーー

がんばれ~~ まま by 杏

にほんブログ村