間取り図リーディング2(物のエネルギー編) | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。

(サイトはこちら→Ancella

 

今回も同じ、部屋の気の流れと物のエネルギーを書いていきます。

 

 

 

このお部屋の気の流れはブルーの線のところ。

 きれいに広く流れています。

 

ただ、気になったのが赤い丸のところ。

 

ここに何か置いてますか? って聞いたら、住んでいるご家族以外のご親族の方の古いものが置いてあるそう。

 

 なんとなく処分された方がいい感じを受けたので、それをお伝えしました。

 

 処分されたと思うのですが、その後のご連絡が取れていないので、どうなったかはわかりません。

 ですが、問題なくきれいなエネルギーの流れの家です。

 

お部屋のエネルギー状態はいいけれども、ここが気になるというのが、ちょこちょこあります。

 

子供が嫌がる場所があるというので、間取り図を書いていただきました。

ここではないですか?と聞いたら、そうそうと。

 

そこはタンスが置いてありました。

そのタンスは大祖母のタンスで骨董品のタンスでした。

 

タンスの中を一度確認してみてください、とお伝えしました。

 

 クライアントさん、すぐに確認してくださって。

 そしたら、

 

なんと!

 

金でコーティングされた子供の手か足の骨の一部。

 

おそらく、早くに亡くなった最愛の子供の骨をそんなふうにしたのだと思います。

 

 お母さまもそんなこと知らなくて、お祖母さまからもそんな話聞いたことがないと。

 

 そしてずっとそこにあったのに、今まで何十年も気づかなったとのこと。

 

 もうね、びっくりでした。

お子さんがすごいわと思います。

 

 結局その骨、どなたの骨かわからずじまいで、先祖代々の墓に入れたそうです。

 

 もう一つ、そこもお部屋は綺麗だったのですが、ベランダが気になって。

 ベランダに何か置いてますか?って聞いたら、今の旦那さんの元奥さんの物が出てきて、それをベランダに置いてる、とのこと。

 

それ処分した方がいいですよと。

 

ご朱印帳なので、処分するものとためらっていました。

 

それは私が引き受けて、お寺に持っていき、燃やしてもらいました。

 

と、こんなことがありました。

 

 物にもエネルギーがあるので、こんなこともあります。

 良い悪いエネルギーとかではなくて、合わなくなったんだと思います。

 

 置く物も自分や家族に合わないなと思ったら、お別れどきかもしれないですね。

 

 

「ほんまかいな」(天国のもも)

 

 ほんまほんま。 その骨、見せてもらってん。

私もびっくりの案件でした。

 

 

相変わらずツンデレなももにぽちっをお願いします。

 

今回の骨の話ですけど、亡くした方はわかってるし最愛の人やからいいけれども、こんなことしたら、後の人が困りますね。

と思いました。

 

★リーディングやってもらいたいと、ご興味のある方こちらのページをみてください。

新しいメニュー

 

ラインお友達になってください。

 お名前リーディングか名刺リーディングの特典があります。