全てうまくいく | 心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

心理療法セラピストAncellaと飼い犬ももからのツッコミ

大阪でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピーやエネルギー療法など、心と身体に働きかけるセラピーをしています。
飼い犬ももからのツッコミ入りつつ(たまにツッコミいれます)綴っていきます。

大阪北浜でヒプノセラピー(催眠療法)、クラニオセイクラルセラピー、エネルギー療法をしているアンセラです。(サイトはこちら→Ancella

 

不安になった時とか、このことどうなるかなというようなシチュエーションがよくあります。

 

 

そんな時は呪文のように

 

「大丈夫、うまくいく」

 

ほんまかいなと、思われた方。

 

 

ご自分の今までのことを思い出してください。

 

 

だいたい、うまくいってませんか?

 

うまくいってなかったことでも、長い目で見たら、その出来事のお陰でこうなったとか、今の自分があるとかいうのがあると思います。

 

 

なので、すべてうまくいく。

 

 

長くお越しいただいているクライアントさんとの会話で、世間話の時に、今、これが心配でとか、話されていて。

 

 

以前に心配されていたこと、あれ、どうなりました?

 

ってお聞きしたら、

 

あっ。あれはこうなったと。

 

自分の思うようになっていました。

 

あっ、そうだ....。

 

ならば、今回もご自分の思うようになるのではないですか。

 

 

という私も自分のこととなったら、不安になったり、焦ったり、心配したりします。

 

 

「大丈夫、うまくいく」

 

 

 

 

 

「ほんまやで、あーどうしよ、とかいつも言うてたやん」(天国のもも)

 

そやんねんな、だから、これは自分へのメッセージでもあります。

 

で、最近どう? 「今度は大きい犬に生まれ変わろうかな」(天国のもも)

 

 

次は何の犬だ?のももにポチっをお願いします。

 

なかなか、思えないけれど、呪文のように唱えてください。 それで、その気持ちを手放すのかもしれせんね。