大人可愛いTシャツ欲しい方!これ、絶対可愛い♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

***********

臨時休業のお知らせ

5/18(土曜日)臨時休業となります。

 5/19(第3日曜日)は定休日です。

 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

***********

 

本日もご来店ありがとうございましたー

話し込みすぎて・・

今日も20時過ぎてたね爆  笑

 

あ、営業時間は18時前になってますけど

私に用事がなければww

延長しますんで

お仕事終わりの方も、お気楽にどうぞ

 

 

 

そんな本日の紹介は・・

 

 

皆さん大好きな感じ爆  笑

大人可愛いTシャツですハート

 

 

ひと針ひと針ピンタック状につまみ縫い

型どったアーティーチョークモチーフと、

 

 

水彩タッチのロゴプリントハート

 

 

柔らかな

ヴィンテージ風スラブ天竺を使用した

 

 

フラットなパターンメイクなど

オールドテイストに仕上げた

モチーフTEEハート

 

 

!

めちゃくちゃ着るやーん

と、思いません??爆  笑

 

大人が着れる

モチーフTeeハート

 

 

ライトグレーのお色目と

 

 

 

 

 

オフホワイトの2色展開

 

 

ひと針ひと針ピンタック状につまみ縫い

型どったアーティーチョークモチーフと、

 

 

水彩タッチのロゴプリントハート

 

 

!

めちゃくちゃ着るやーん

と、思いません??爆  笑

 

ちなみに、人気のパラシュートパンツは

1サイズが残り1点です

 

 

大人が着れる

モチーフTeeハート

 

プリントパンツにも良いね~~

 

ちなみに、こちらのパンツは

1サイズが残り1点です

 

 

 

 

あとね。

インナーとして

 

 

覗かせるのも

 

 

素敵ハート

 

 

皆さん、

お気に入りのTシャツ

見つかりました??

 

 

 

 

 

これも、すごくおしゃれ!

ベスト型のブルゾン♪

 

 

ゴムシャーリングを

リブ衿にしてるのが、ポイント

 

 

ゆったりワイドな身幅と

ドロップショルダーで

 

 

半袖になります。

 

 

軽量でソフトな綿ナイロンの

軽い素材感

 

サイドポケットも付いてて

便利です

 

 

軽いのでブラウス感覚で使えるし

ゆるいサイズ感

風通しも良く

 

 

裾にはスピンドルが通ってるから

 

 

きゅっと絞ってもOK

 

 

華奢なファスナー開きで

 

 

軽く羽織っても使えて

 

 

ワイドなサイズ感だけど

柔らかくしなやかな素材なので

大きく見え過ぎないのもポイント

 


 

一枚あると・・

コーディネートのバリエーションが広がりますよ~