人気のTシャツ!再入荷@du_tango | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

***********

臨時休業のお知らせ

5/18(土曜日)臨時休業となります。

 5/19(第3日曜日)は定休日です。

 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

***********

 

 

本日もご来店ありがとうございましたー

 
ラストは「初対面?」と思ってたら
まさかの、昔のお知り合い爆  笑
多分、20時前まで
4人で盛り上がったねーww
 
また、夕方集合しよーハート

 

 

 

そんな本日の紹介は

どどんっと、再入荷しました!

メーカーさんの在庫、全部もらったんで

これで最後でアセアセ

 

 

即完売になってた

デュタンゴのTシャツ!

 

 

もうね・・

着た方が数倍素敵ラブ

 

シンプルなスキッパーネックハート

めちゃくちゃ大人っぽいです

 

 

肩周りのタック効果

普通のスキッパーTと違って

 

 

スキッパー部分が

綺麗に開くんですハート

 

 

裾にタックを入れて

 

 

自然と収まりの良い

 

 

スタイリッシュなフォルム

 

 

 

トップスインしなくても

綺麗に着こなせる

 

 

大人Tシャツハート

 

 

程よいコンパクト感で

ボリュームのあるボトムスはもちろん!

 

 

すっきりパンツスタイルも

 

 

カジュアルになりすぎない

大人Tシャツハート

 

 

スモーキーピンクのパンツとの色合いも

GOOD!

 

こちらのパンツは

1サイズが残り1点です

 

 

 

こちらはライトベージュ

 

ポピーレッドは

再入過分もすべて完売ですお願い

 

 

 

こちらはブラック

 

 

肩周りのタック効果

普通のスキッパーTと違って

 

 

スキッパー部分が

綺麗に開くんですハート

 

 

裾にタックを入れて

 

 

自然と収まりの良い

 

 

スタイリッシュなフォルム

 


適度な軽量感

布帛のようなフラットな表面感

 

 

しなやかな印象で着こなせる

きれい目な大人Tシャツハート

 

プリントパンツとの、相性も抜群!

 

こちらのパンツは

1サイズが残り1点です

 

 

 

インナーとしても

 

 

スキッパー

オシャレ感を演出グッ

 

 

美しいカットソーでね~

ほんと!

きれい目に着れちゃうのよ~

 

 

シルバーのアクセサリーとも

相性抜群!

 

 

ただ今・・

人気すぎて爆  笑

ほぼ、完売ですが

 

 

再入荷しますんで

しばし、お待ちを・・アセアセ

 

 

イヤーカフは、耳の軟骨の所に付けてね

 

 

なんせ、このTシャツ

大人色チ買いの方

続出中です!

 

気になる方は急いでーーーーアセアセ

 

 

 

 

あれ?

完売したんじゃないの?

って思った方!

 

ふふふ

再入荷しましたハート

 

メーカーさんに残ってる在庫

全部貰いました爆  笑

 

 

 

アイボリーは残り1枚のみハート

 

 

 

 

こちらはブラックハート

 

 

いつも言ってるんだけど

大人はネック重要ハート

 

 

ラグランスリーブになったお袖は

 

 

透け感のあるボイルハート

 


毛羽の少ないドライタッチな天竺との

トッピングデザインTeeハート

 

 

も、取りあえず

このTシャツ着ておけば

全てOK爆  笑

 

 

気になる方は、お早めにハート

 

 

こうゆうのはね

夏の、本当に欲しい時には

な・い・よ爆  笑

 

 

 

スポット企画のTシャツも

今日で一旦締め切りです

 

皆さんのご予約、お待ちしてます