白×ベージュの組み合わせって、おしゃれ♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

先日は臨時休業させてもらって

泊まりがけの結婚式ハート

 

 

うちの家族も集合爆  笑

感動の結婚式でした♪

 

 

 

 

 

そんな本日の紹介は・・

白+ベージュの組み合わせ

オシャレよね~って、話しwww

 

 

 

立体感のあるボリュームが可愛い

プルオーバー型のTシャツは

 

 

シンプルながらも存在感のある

太めのロゴ

 

「NEBULA(ネビュラ)」 は 

星雲って意味です

 

 

ゆったり身幅と

肩のタック部分がポイントで

腕をカバーしながら

 

 

アームホールは体から離れすぎないので

すっきりとしたシルエット

 

 

しっかりとした素材感が

体のラインを拾わず、

体型を選ばないシルエットになってるから

 

 

ほんと!

大人っぽく着れちゃう

大人にぴったりなTシャツなのよー

 

 

裾はシャツカーブにすることで

 

 

トップスインもし易いの!

 

 

一枚で主役使いできる

白Tシャツ
ベージュのパンツ合わせるのって

 

めちゃくちゃおしゃれだと思いません?

 

ぜひ!やってみて欲しいーーハート

 

 

 

※164cmモデルMサイズ着用

 

ボリュームあるシルエットが今年っぽい

大人カーゴパンツ

 

 

ナチュラルなシボが入ったややマットな生地感

ドライタッチな肌触り

 

 

膝部分には、アクションタック

 

 

全体的にたっぷりと分量をとった

ボリュームのある特徴的なシルエット

 

image

 

裾にドロストが通ってるからね

 

 

くしゅと絞って

 

 

ジョガーパンツ風にしても

カッコウ良いハート

 

Tシャツとの

ラフなスタイリングにも

ぴったり

 

 

 

ベストを組み合わせて

セットアップ風も素敵でした!

 

 

 

 

※164cmモデルMサイズ着用

 

ブラックのと2色展開です

 

 

ウエストはゴムとドロスト仕様で

らくちん

サイズ調節可能

 

 

サイドのフラップポケットは

 

 

大きめで

 

 

アクションタックなど

 

 

オーバーパンツのディテールを取り入れた

大人カーゴパンツ

 

 

裾のドロストで

 

 

シルエットに変化も付けられる

 

 

製品洗い加工により

使い込んだようなナチュナルな風合いがあるので

大人っぽく

こなれた印象で履けちゃいます

 

 

キレイめなコーデにもハート

 

 

すっきりスキッパーTee

ボリュームパンツとの組み合わせ

カッコウ良い~~