カジュアルに着られるモノトーンコーデ♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日はお天気ハート

雪も大分、溶けたかな~

 

皆さんは楽しいクリスマス

過ごされましたか?

 

アタシは・・ひたすら寝た爆  笑

ってか、寝転んでた

 

でも、今日は

彼女とデートよ🤣

 

 

そんな本日の紹介は・・

 

 

ジップのプルオーバー♪

 



リサイクルウールを使用した

エコなパイル素材で

 

もこもこですハート

 

でも、薄手だから着やすいの~

 

 

ジップの開け閉めで

 

 

アレンジ出来るの

楽しい~

 

 

白っぽいベージュのパンツに合わせて

 

 

モノトーンコーデハート

 


カジュアルに着こなせます

 

 

軽く

暖かいよ~~ハート

 

昨日、悩んでくれてた

Oさん。

絶対似合うと思うよー笑

 

 

※164cmモデル 2サイズ着用

 

合わせたパンツはデュタンゴハート

 

残りは・・

1サイズが1点のみ

に、なってるんだけど・・アセアセ

 

 

しなやか且つ

弾力性のあるヤクを紡績した

暖かいコットンツイルに

 

 

ウエストゴム&内ヒモで調節可能

 

 

ってゆ~か

ヨーク切り替えからは

リブになってるの

 

 

ぐるっと後ろまで

 

 

センターシームの

 

 

裾が一折りされた

 

 

スラックスシルエットのパンツ

 

 

膝裏付きで

すべりが良く

履きやすいですよー

 

トップベージュと、

 

 

※164cmモデル 2サイズ着用

 

トップブラウンの2色展開

 

 

って言っても

結構、チャコールっぽい色目かも

 

 

ストレッチ性の高いスパンテレコで

 


タックとか

両脇ななめポケットとか

 

 

ストレスフリーな穿き心地なのに

 

 

スラックスパンツだなんてラブ

 

この凄さ!

伝わるかな~~~爆  笑

 

 

シンプルニットでさらっと

 

 

ハンサムコーデ。

 

 

 

移転中のshare_coa店内では・・

 

 

Aさん(左)と

Tさん(右)の

 

素敵ハート大人女子

 

 

一緒になったのは

本日、2回目ハート

 

常連さまでも、曜日が時間帯が違うと

会ったことない

って、あるのよね~

 

 

なぜに・・

 

 

「どうそ」

「どうぞ」

状態爆  笑

 

 

大爆笑爆  笑

 

 

アタシはね

こんな感じで

 

お客様同士が繋がれる

 

 

そんな楽しい場所になりたいと思ってます。

 

ただの服屋だけど・・爆  笑

 

 

来年・・

share_coa共々

 

色々と

生まれ変わりますハート