メリークリスマスな最近の色々など・・(笑) | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

いやー(汗)

ほんとびっくりだったよね

 

大雪アセアセ

 

 

お店の前の駐車場

雪掻き完了してます。

 

もう既に、

体の節々痛いですけど(笑)

 


 

そんな昨日は

鳥麦(トリビア)さんのバイト♥

一応、最終日爆  笑

 

一月もシフト入ってたら

笑うんやけど・・爆  笑

 

 

失敗しちゃう事もあってアセアセ

迷惑をかけてしまったけど

 

鳥麦(トリビア)さん

本当に楽しいお店ハート

 

そして

スバラシイお店ハートハート

 

味はもちろん、

とびっきり美味しい。

 

接客も

とびっきり良くって

スタッフの皆さんも仲良し。

 

そして、全部の換気扇を外して

全部洗う。

 

オーナーや店長が

「綺麗に使おう」って姿見てると

 

アタシも

「綺麗にしなきゃって」思って

拭いてばっかいたわ(笑)

 

 

 

アタシが感心しまくってると

 

オーナーが・・

 

「じゅんちゃんも

汚されたら嫌やろ?

 

綺麗に使ってもらえたら

嬉しいやろ?」

 

って・・

本当にその通りだわ。

汚されたの、嫌だ(笑


 

 

だから、みんなの

意識が高くなるんだね!

きっと。

 

 

そんなところで

が、出るんだわ。

 

 

 

アタシの知ってる限り(笑)

流行ってる飲食店

 

厨房は綺麗

です。



そして。。



お店の目の前の

大きな鶏💓


これ、サイコーです笑


誰かにオススメする時

『場所どこらへん?』

って、絶対なるじゃない


そんな時

一発で説明出来て


『あーー、あそこね』

って言ってもらえる


お店の特徴

凄い重要💓


特に、商店街のアーケード沿いだと


『分かりやすい』

『入りやすい』

大事だもんね。


流石です😭


オーナー!

ほんと、尊敬出来る人💓

(褒め過ぎ?笑)


色々と。。

勉強になりました!!

 

 

 

バイト中・・

仲良しのみんなが来てくれたのも

嬉しかった~~ハート

 

<22日(木曜日)>

 

入った瞬間!

新たなビジネスパートナーになってくれる

じゅんちゃん

下矢印

un_oka_56

 

旦那さんと座ってるし~~笑

 

まさか来てくれるとは

「聞いてないよ」状態爆  笑

ほんと、びっくりしたわ~~

 

でも、旦那さんに改めてご挨拶出来て

良かった😭

ありがとう。


 

・・で・・

予約してくれてたSちゃんが

まさかの

アタシの幼なじみCを

サプライズで連れて来てくれてて

上矢印

Sちゃん。

ちょっと前まで、うちの店来てたのに・・

なんも言わんとは・・爆  笑

 

ほんとびっくりさせられた~~

 

 

ajt_oneplus

ともちゃんも来てくれてハート

 

なんか、嬉しいな~っと

じ~ん笑い泣き

 

 

 

<23日(金曜日)>

 

仲良しのMちゃんと、その他(笑)

2度目のご来店~~ハート

これまた、サプライズ

アタシの同級生を連れて来てくれるし

 

最後まで大爆笑で

アタシは、帰ってからも思い出して

泣き笑いしてたわ爆  笑

 

 

・・で・・

うちの息子の大親友

takahashi_cleaning120

「会いに行くわ~」って連絡来て

一人でぷら~っと来てくれたのよ~

 

「皆さんで食べて」って

差し入れまで持って来てくれて・・

 

成長した姿に、

おかん泣きそうでしたえーん

 

 

そして、そして

アタシが2連チャンでバイト

する事になった

「あ」の人ハート

 

「あ」の人とバイトしたくて

連チャンで入る事にしたのよ~爆  笑

 

二人で働ける夢

叶ったねグッ

まだまだ、来年も楽しもう~~

 

 

 

    そんな今日は

    クリスマスイブハート

     

    image


    kちゃんが

    「じゅんこさ~~ん

    メリークリスマスハート

     

    って持って来てくれたのんが

     

    image

     

    栄養ドリンク

    クリスマスバージョンハート

     

    「や~~んえーん

    アタシ疲れてるの分かってて

    持って来てくれたん~?」

     

    っと、カンドーしてると

     

    image

     

    もらったんやけど

    要らんから

     

    image

     

    持って来たハート

     

    爆  笑爆  笑爆  笑

     

    Kちゃん

    最高やわ爆  笑

     

    言わんかったら

    分からんのに

     

    わざわざ言うところが

     

    大好きすぎるラブ

     

     

     

    そんな本日は

    ざっくりカーデを紹介しときまーーっす

     

    私物の・・
    ベルトが付いたシャツに・・

     

     

    スエードパンツハート

     

     

     

     

     

     

     

    軽めのアウター感覚で着れちゃう

    ざっくりニットカーデ

     

     

    太番手のストレッチヤーンで、

    両畦編みのざっくりとした表面感と、

    ローゲージならではのしっかりとした肉感

     

    でもね

    素材がポリエステルだから

    見た目より軽い爆  笑

     

     

    お袖口は

     

     

    折り返してもどうぞ

     

     

    袖口からのチラ見せ

    おしゃれえでしょ~

     

     

    ヒップが隠れるくらいの着丈は

    スカートにもパンツにも合わせやすく

     

     

    ローゲージで

    大人がスッキリと着こなせる

     

    ゆるめの身幅で

    ストンとしたシルエット

     

     

    なーんせ

    軽めのアウター代わり

    に、使えるけど

     

    ニットカーディガンなんで

    室内でも着れて

    あったかハート

     

     

     

     

     

    『カフェ経営を始めるまで』
    の、話しはこちらでも書いてます🎵
    ↓↓
    @share_coa__

    『読んであげよっかな』って方は
    フォローお願いします🙇

    セレクトショップ
    a Naughty boy

    @a_naughty_boy