年末年始のお知らせと、店舗改装の進捗状況♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

<年末年始のお知らせ>

 

12/30(土)~1/4(木)まで

休業とさせて頂きます。

 

年内の営業は

12/29日(金)まで

 

ただ今、店舗改装のため 

隣のshare_coa内にて「移転営業」しております。

 お時間ございましたら

ぜひ!遊びに来て下さいね。

 

 

※通販のお客様

29日PM15:00までにオーダーの場合は

当日発送可能です。

それ以降のオーダーは

5日(金)以降の発送となりますので

ご了承下さいませ。

 

 

 

色々あった2023年も

あとわずか・・

 

店舗改装も着々と・・ハート

 

 

外観、こんな感じになりました。

 

違い分かる??爆  笑

 

 

元々が・・

 

 

こうなって・・

 

まさかの

赤いドア??

 

 
な、ワケないよねー
 
からの・・
 
image

 

こんなんなりましたハート

 

 

中も、ちょっと変わってます。

 

image


アタシに慣れてなかった(笑)
S木工さん。
「少しは「アタシ」に慣れました~?」
っと聞くと
「はい・・ちょっと」
😆😆
出来上がったら
絶対見に来てもらおう~~!

image

T建材のみんなが
格好よく建具を付けてくれて
社長のYちゃん。
多くを言わんでも
すべて分かってくれてるから
最高な仕上がりになりました🩷
今日で終わり?
寂しいー涙

 


電気工事は
S電工のIさん、久々登場。
「来た来たーー」
って、アタシに
「またここか~」っと
にやにやしてくれたんが、嬉しい🩷



建具がついたから
K建築のM氏も見に来てくれて
「満点賞!」
出ました🩷

Sちゃんは、相変わらず
細かな気配りで、本当に優しい。

凄腕職人のT君は
什器を作ってくれてるらしい
絶対、格好良く仕上げてくれるに
違いない👍

本当に本当に
皆さんのおかげ🙇
感謝しかないです🙇🙇

他の人だと
絶対この仕上がりにはならない
そう思います。
(褒め過ぎ~?思ってるから仕方ない😆)

image

「うるさい施主やけど
この現場は楽しい」
そう思ってもらえると嬉しいんだけど・・

現場が大好きで
ずっと見ていたいくらいなんだけど・・

なんせアタシ
《邪魔》なんで😆

で、只今
移転中のshare_coa店内
 

 

「鏡がないやん」
っと、言われてましたけど
急遽
隣の店舗から持って来ました💓

って言うか
改装で
《邪魔》だったらしいので
「ついでに・・」っと頼んで😆

うんうん
良い感じ💓💓

って言うか、
share_coaの廊下についてるのと
同じなんだけど・・笑

「これ」っと決めたら
他に目がいかないから
自然と同じものになる🤣