エルフ、ばあばを迎えに行く | そらのとフレブルのライフすたいる☆

そらのとフレブルのライフすたいる☆

 フレンチブルドッグのエルフ♂&サニー♀との生活や
 のんびり、まったりスタイルのsoranoの日々を
 綴っています。

1ヶ月ぶりに

ブログを書ける時間が

できるようになったので・・・

 

4月の帰省から今まで

かなり忙しく

私はヘロヘロでした。。。

 

というのも

骨折が続く高齢の母

今後の治療や療養を考え

キタイチの理解もあり

呼び寄せすることにおいで

 

長時間の座位が難しいので

車で(後部座席で横になれる)

迎えに行きました。

 

猛暑ではない時期だったので

エルフも一緒です チョキ

 

先月の出来事ですが

記録として・・・

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

6月11日(日)

仕事を終えた後

準備をして出発です車

 

にっこり「どこに行くのかな?」

ニコニコ「ばあばを迎えに行くんだよ~」

 

雨の夜間走行は疲れるので

早目にSAで車中泊しましたzzz

 

 

6月12日(月)

エルフ

早朝から快便ですチュー

 

早起きのご褒美は

イイ感じの雲海光景♪

 

定期的にSAで休憩しながら

進んでいきます。

 

ニコニコ「あ!僕、ここ知っているよ!」

 

前回も休憩した宝塚北SA

エルフ

ここのドッグランが

お気に入りなのか

少し遊んだだけで

満足のようです。

 

エルフ

すっかり車中泊&長距離移動に慣れ

移動中は大人しいです。

ま、他にすることもないしね

 

今回は

瀬戸中央自動車道ではなく

神戸淡路鳴門自動車道経由で

四国入り~~

 

 

四国の玄関

徳島県に入りまーすベル

 

四国入りの頃

エルフは夢の中zzz

 

長距離移動

キタイチエルフ

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

翌日、翌々日は

母の荷造りや

諸々の手続きで

客人の出入りも多く

てんやわんやダッシュダッシュダッシュ

 

私達が用事をしている間

エルフはテーブルに下で

大人しく待ってくれていたので

助かったぁグッ

 

 

じいじにも挨拶するエルフ

 

おりこうさんエルフへの

ご褒美は~~~

朝からの散歩や

 

前回の帰省時に

エルフ

気に入ったようである公園での

弾けるダッシュやゴロン

 

 

 

 

この公園には

連日、連れて行ってあげました~

 

 

傾斜が好きなエルフ

何度も駆け上がり

駆け下ってました爆  笑

 

 

6月15日(木)

朝5時過ぎに実家出発車

母は讃岐富士の見納めかも?

 

帰路

エルフは助手席ですzzz

 

車での帰省はこれで最後かも?

おねだり「僕、この場所に立つのは

 これが最後になるのかなぁ」

 

さぁ、本州に渡るよ~

 

助手席にも慣れたのかな

 

助手席から

運転手にエールを送るエルフ

にっこりおとー!安全運転ありがとう♪」

 

久しぶりに見る

ナガシマスパーランド

 

帰路は

新名神高速道路 →

伊勢湾岸自動車道 →

新東名高速道路経由です。

 

時おり

助手席から後部座席に向いて・・・

おねだりおかーの膝の上に行きたいよ」

おねだり「助手席、飽きたよ」

 

 

休憩時間も含め

出発から約13時間後

無事、自宅に到着ベル

 

エルフ

ばあばのお迎え移動

ありがとう飛び出すハート