4月になってからの過ごし方とお友達 | そらのとフレブルのライフすたいる☆

そらのとフレブルのライフすたいる☆

 フレンチブルドッグのエルフ♂&サニー♀との生活や
 のんびり、まったりスタイルのsoranoの日々を
 綴っています。

4月に入り、日中はぽっかぽか♪

そんな日は

縁台でゴロン~ゴロン~

 

ニコニコ「気持ち良いなぁ」

 

 

ニコニコ「お外は陽射しが強そうだワン」

ニコニコ「庭遊びでイイッす」

 

 

4月3日(月)

夕方散歩にGO!

 

そしたら

大好きなゴルのレト君に

会えたぁチュー

 

柴ちゃん2匹も合流し・・・

赤コーナーー! 

洋犬:レト君&エルフチーム

青コーナーーー!

和犬:柴ちゃんチーム

時間無制限!

タッグマッチが始まります!爆  笑

犬「おうおう白いの(エルフ

  やろってか~」

 

柴ちゃんが

ガルガル誘ってるのに

スルーするエルフ チュー

犬「おいこら!こっち見ろ!」

不満「我慢我慢!

   噛んでいいのは

   おとーだけ!・・・」笑い泣き

 

 

にっこり「桜ってイイ香りだなぁ」

 

桜もそろそろ見納めかなぁ~

 

 

4月4日(火)

夕方散歩は

エルフの大好きな木道歩き♪

 

ニコニコ「木道歩きは楽しいなぁ」

 

この公園

【北柏ふるさと公園】

木道歩きを楽しめるから

エルフはお気に入りのようですグッ

 

そしてこの日

生後4ヶ月の

シベリアンハスキーちゃんに

出会いましたぁ 飛び出すハート

 

驚き「えっ!僕より年下なの?」

 

🐺「お兄ちゃん、

  散歩ってのを教えてワン」

おねだり「わ、わ、わかったよ」

 

お互いにクンクン

 

で、この2匹

初対面なのに

妙に気が合って

一緒に散歩を始めたのですチュー

 

しっかしこのハスキーちゃん

めちゃ可愛いくて

公園内で注目の的でした パー

 

エルフハスキーちゃん

自然とアイコンタクトを取りながら

仲良く散歩している姿を見ると

飼主冥利につきます照れ

 

周囲の散歩している人達から

「ご家族犬なんですか?」と

言われるほどの

ナイスコンビネーショングッ

 

 

多くのワンちゃん達に会った中で

ハスキーちゃんとエルフの2匹が

気に入ったのが

ジャックラッセルちゃん!

 

 

 

ハスキーちゃんのおかげで

エルフは兄貴気取りで

散歩のヒキをして

よく歩いてくれましたニコニコ

 

別れ際

一期一会になってしまうのは惜しいね。

にっこり「また会えると良いね」

にっこり「その時は宜しくね♪」

 

エルフ

次回、会った時には

ハスキーちゃんは

もっと大きくなっているよチュー

 

ゴールデンのレト君が友達だから

エルフは自分より数倍も大きい子とも

仲良く遊べるねウインク

 

1歳を過ぎ

他のワンちゃん達との接し方も

少し落ち着いてきたエルフですチョキ