メタセコイアの紅葉とレトリバー軍団 | そらのとフレブルのライフすたいる☆

そらのとフレブルのライフすたいる☆

 フレンチブルドッグのエルフ♂&サニー♀との生活や
 のんびり、まったりスタイルのsoranoの日々を
 綴っています。

2022年11月21日(月)

散歩時に出会った

メタセコイアの紅葉

 

 

 

その美しさに

エルフも見入ってたワン ニコニコ

 

小春日和の中

冬の花とも出会い~

 

春の花とも出会ったぁ~

 

椿は早咲きかなと思うけど

タンポポは早過ぎだよね?チュー

 

 

翌11月22日(火)の散歩では

ゴルちゃん

ラブちゃん達に囲まれ

エルフ

超ハイテンションに!

 

そして

喉元が苦しいのに

キタイチ

リードを引っ張るものだから・・・

ゲロゲロしちゃいましたぁ笑い泣き 

 

エルフ

先輩たちにご挨拶 

「クンクン ちわーす!」

 

この日のお散歩では 

計6匹のレトリバーちゃんに

お会いできましたグッ