生後6ヶ月を迎えるエルフに贈り物が届いた | そらのとフレブルのライフすたいる☆

そらのとフレブルのライフすたいる☆

 フレンチブルドッグのエルフ♂&サニー♀との生活や
 のんびり、まったりスタイルのsoranoの日々を
 綴っています。

9月17日で

生後6ヶ月を迎えた

フレブルエルフ

 

5ヶ月目を過ぎた頃から

サークルから出していると

足元で寝るようになりました

 

時には

キタイチの背中を

モミモミするようにも チュー

だけどキタイチ

エルフに感謝することなく

「飼主がマウントされるなんて。。。」

えー笑い泣きえー笑い泣きえー

 

 

変顔もするようになり

大人らしい顔つきに

なってきました チュー

 

エルフ

「何みてんだワン」

 

5ヶ月を過ぎても

やっぱりコレは大好き 爆  笑

 

エルフ

おとー

 何すんだよ」アセアセ

 

おぉ

歯も入れ替わりが進んでます。

ポロっと抜けた乳歯も

床の上で数個をゲット!

記念にとってありますチョキ

 

 

5ヶ月~6ヶ月にかけての

お気に入りは

ウサちゃん遊びニコニコ

 

おとーがオラァ~って怒った時も

遊んで・遊んでって持っていくと

もう叱られないんだよ 

このまえ発見したんだぁ~」

byエルフ

 

そして

お友達のくまこさんから

素敵な贈り物が届きました 照れ

 

お手製の

エルフのぬいぐるみです!

 

さすがプロ

ソックリだぁ ラブ

 

エルフも大喜び飛び出すハート

 

エルフ

くまこさん、ありがとワン♪

 この子だけには

 ガブガブいたしません!」笑

 

 

そして

先日、コルクマットを敷いたのに

※その時のブログ

1ヶ月も経たない間に

撤去となり

ペット用カーペットにアップデート!

 

理由は

↓↓↓

 

 

そうなんです

コルクマットの匂い?歯ざわり?

ガブガブスイッチが入り

表面をなめたり

クチャクチャ

食べそうになったり

破壊していくのですピリピリアセアセ

 

まだまだ

やんちゃでガブガブ盛りなのは

仕方ないのかな。。。

 

シニアになった時に

使用できるだろうと

撤去のコルクマットは

保管中です。

 

5ヶ月~6ヶ月で

遊び方も変わり

人間と一緒を求めることが

多くなってきました。

 

なにより

自転車デビューが

最近の大きな出来事です

 

6ヶ月~7ヶ月にかけては

どんな成長があるのかなぁ~

 

一人遊びが

できるようになると

嬉しいなぁ~

 

楽しみですチュー