ボイパ見習い
Amebaでブログを始めよう!

2008/12/23

現実世界で
事件が起こっていて
リアル更新しにくいので
こっちを更新したいと思います

まぁ
こっちのブログにかけば
大親友のた○○君に見られちゃうのは
気にしないや←

たろう君じゃないよ(・ω・)/



とりま今日は
初めて伊志高まで
チャリで行きます(ω)
不安まーっくす

硬式の練習試合ね、
なぜ俺だけ..(´・ω・`)


でも何とかなる!



やっぱ長文
うつと落ち着く

変な性格(´・ω・`)





あっ…

じゅん&まさひこ
めっちゃ応援してるよ~
俺の寿命半分削ってでも応援してるよ~


川嶋あいとYUIの歌
聞きまくって行こーっと☆彡

初ブログ?

やっぱり音楽ってすごい!
ただの音なのに
その組み合わせは
無限大..!


人それぞれ個性的な声があったりモスキート音声だったり..


音楽は無限

私達に勇気をくれる
私達に元気をくれる
私達に希望をくれる


言葉だけじゃ伝わらないことだって
音楽として伝えられることだってある
歌詞に込められた想いは何十倍にも何百倍にも膨れ上がる!!


だから音楽が好きです(ω)/
ハモネプも大好きです!
皆様よろしくです(^^)!!!!