2008/12/23 | ボイパ見習い

2008/12/23

現実世界で
事件が起こっていて
リアル更新しにくいので
こっちを更新したいと思います

まぁ
こっちのブログにかけば
大親友のた○○君に見られちゃうのは
気にしないや←

たろう君じゃないよ(・ω・)/



とりま今日は
初めて伊志高まで
チャリで行きます(ω)
不安まーっくす

硬式の練習試合ね、
なぜ俺だけ..(´・ω・`)


でも何とかなる!



やっぱ長文
うつと落ち着く

変な性格(´・ω・`)





あっ…

じゅん&まさひこ
めっちゃ応援してるよ~
俺の寿命半分削ってでも応援してるよ~


川嶋あいとYUIの歌
聞きまくって行こーっと☆彡