初ブログ? | ボイパ見習い

初ブログ?

やっぱり音楽ってすごい!
ただの音なのに
その組み合わせは
無限大..!


人それぞれ個性的な声があったりモスキート音声だったり..


音楽は無限

私達に勇気をくれる
私達に元気をくれる
私達に希望をくれる


言葉だけじゃ伝わらないことだって
音楽として伝えられることだってある
歌詞に込められた想いは何十倍にも何百倍にも膨れ上がる!!


だから音楽が好きです(ω)/
ハモネプも大好きです!
皆様よろしくです(^^)!!!!