初ブログ?
やっぱり音楽ってすごい!
ただの音なのに
その組み合わせは
無限大..!
人それぞれ個性的な声があったりモスキート音声だったり..
音楽は無限
私達に勇気をくれる
私達に元気をくれる
私達に希望をくれる
言葉だけじゃ伝わらないことだって
音楽として伝えられることだってある
歌詞に込められた想いは何十倍にも何百倍にも膨れ上がる!!
だから音楽が好きです(ω)/
ハモネプも大好きです!
皆様よろしくです(^^)!!!!
ただの音なのに
その組み合わせは
無限大..!
人それぞれ個性的な声があったりモスキート音声だったり..
音楽は無限
私達に勇気をくれる
私達に元気をくれる
私達に希望をくれる
言葉だけじゃ伝わらないことだって
音楽として伝えられることだってある
歌詞に込められた想いは何十倍にも何百倍にも膨れ上がる!!
だから音楽が好きです(ω)/
ハモネプも大好きです!
皆様よろしくです(^^)!!!!