X'masネイル♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

先日からネイルをX'mas仕様にしてみました♪



$ささよねブログ-クリスマスネイル

右はクリアベースにホワイトパールのグラデーション、更に先端に金銀ラメを重ねて雪の結晶のシールや金銀ホログラムやスワロフスキをトッピング。



左はクリアベースに白いグラデーションにホワイトパールと金銀ラメを中間に重ねて、雪の結晶のシールやスワロフスキや金銀ホログラムを乗せる感じで。



色々デザイン考えつつやるので毎回左右が違うデザインです(^_^;)



同じ柄をやるのは飽きちゃうからどんどん変えちゃうし、絶対ネイリスト向きじゃないなぁ(^_^;)



次々に新しいデザインにしてみるのは失敗もあるけど楽しい♪