法事 | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J17530001.jpg

ささよねブログ-SN3J17540001.jpg

今日は法事で旦那側の親族で勢ぞろい。


ちょっと風邪気味のひろちゃんはやや不機嫌だったけど、一張羅を着てなんとか無事に終わってホッ。


表参道ヒルズのやさい屋めいで皆でランチしたけど、ひろちゃんはお昼寝したのでゆっくり頂きました♪



終わってから子供たちは旦那に任せて女子のみでトラヤカフェでお茶しました♪



子連れじゃないって身軽ー♪


女子会だと話も尽きず、楽しく過ごせました♪



のんびりしすぎちゃって、外に出るとすっかり表参道のイルミネーションがキラキラ。



なんか子供が産まれてからは明るいうちに帰る事が多いし、イルミネーションなんて全く縁がないので久しぶりで新鮮でした♪



たまには良いねー♪