アスタナガーデン♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

昨日の幼稚園の帰りに、
ひろちゃんがちょうど寝てくれたので(予定通り!よっしゃー!←ガッツポーズ)

ネットで調べていて行きたかった
近くの自然食レストランASTANA GARDENへ行ってみました♪



パスタのコース料理で、
根セロリのポタージュ、
前菜に鯖とキノコのマリネ、
鮭とゴボウのフィットチーネ(だっけな?)
ミニデザートのクリームにハーブティー


ささよねブログ-SN3J17220001.jpg

ささよねブログ-SN3J17230001.jpg

ささよねブログ-SN3J17240001.jpg

ささよねブログ-SN3J17250001.jpg




なかなか美味しく、旬を活かした感じが良い♪


何より、この松が谷の辺りってホント東京と思えないほど何もなくて静かなのが落ち着いていて癒されました♪

普段過ごしている場所って意識してないけど何やかやと騒々しいんだなーと思いました。



レストランもゆったりしたスペースだし、今はちょうど紅葉も綺麗♪

ゆったり過ごせて帰りは紅葉の綺麗な静かな道を散歩して癒されました♪
一人の贅沢、たまには良いよね♪

ささよねブログ-SN3J17290001.jpg