お絵描き | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J17030001.jpg

先日、ひろちゃんが「ひろちゃん描くの(描いて)」というので見ながらホワイトボードに描いてあげたら大喜び。



続いて「怒ってるお母さん」「ニコニコしてるお母さん」「お父さん」とリクエストされ、描いてあげると大喜び。(のくせに翌朝もう手で消しちゃってたけど)



自分を描くのってつい簡単なマンガ風に可愛く描きすぎたら恥ずかしいし、なんか難しい…(^_^;)