まんぷくラーメン | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J17020001.jpg

お昼にまんぷく食堂へ。


石焼きチャーハンが食べたかったんだけど、ひろちゃんがラーメンと言うのでまんぷくラーメンと言うのを頼んでみました♪


野菜大盛無料と書いてあるので大盛で、チャーシューは食べないので抜きで♪



…で、持ってきてくれたのがこれ(^_^;)


笑える位すんごい大盛で、運ぶ店員さんの手がぷるぷる震えてる感じでした(^_^;)



野菜大盛っていうか、もやし大盛って感じでもやし以外殆どなくてもやし20:キャベツ1位で、他の野菜無しで(^_^;)


ひろちゃんともやしをひたすら食べました(^_^;)